アンリーシュを応援する

アンリーシュは、みなさまのご寄付に支えられています。

色々な方法でアンリーシュを応援することができます。あなたらしいカタチでアンリーシュを応援して下さい。

単発のご寄付

クレジットカードや銀行振り込み、またはPayPayを利用して、お好きな金額をご寄付頂けます。

【クレジットカードを利用したご寄付】

VISAとmastercardがご利用頂けます。以下のリンクからお願い致します。

https://syncable.biz/associate/1220/donate/?campaignId=1583

【銀行振り込みを利用したご寄付】

お振込先は以下にお願いします。領収書等をご希望の方は、こちらのフォームにご記入下さい。

銀行:ジャパンネット銀行
支店:ビジネス営業部
預金種目:普通
口座番号:2506200
名義: トクヒ)アンリーシュ

【PayPayを利用したご寄付】

1円から、お好きな金額をアンリーシュに送ることができます。

PayPayでのご寄付はこちらから

継続のご寄付

月1,000円からの継続ご寄付でアンリーシュを支えて頂く、「アンリーシュサポーターズ」になりませんか。

アンリーシュサポーターズに加入して頂いた方は、専用のFacebookページにご招待します。

ご加入は以下のリンクから。

https://unleash0423.stores.jp

不要なものを売って応援!

不要になった本やDVD・ゲームなどを買取に出し、その金額をアンリーシュにご寄付頂けるサービス「キモチと。」

「キモチと。」はブックオフが運営しているサービスです。不要なものを売って、アンリーシュを応援しませんか。

ご利用は以下の画像から。↓

ソフトバンク「つながる募金」 Tポイントをご寄付できます

SoftBank携帯をご利用の方は、スマホの代金と一緒に毎月一定額をご寄付頂けます。(こちらは5月初旬スタート予定です)

寄付金は毎月の携帯代と一緒にお支払い頂け、またTポイントを1円からご寄付可能です。

ご利用はこちらから↓

SoftBank以外の携帯をご利用の方もご寄付頂けます。(その際はクレジットカードが必要になります。SoftBank携帯以外の方はTポイントでのご寄付はできません)

アンリーシュ公式YouTubeを視聴

アンリーシュ公式YouTube「アンリーシュ日記」。

こちらを視聴して頂くだけで、アンリーシュの活動を支えることができます。(Googleから広告費がアンリーシュに支払われます)

YouTubeを今すぐ見る

チャンネル登録、グッドボタンをよろしくお願いします。

Amazonでお買い物をする

以下のリンクを経由してAmazonでお買い物をして頂くだけで、アンリーシュを応援することができます。(数%の紹介料がAmazonからアンリーシュに支払われます)

Amazonでお買い物をする時はぜひとも以下のリンクを経由して下さいね。↓

冊子を販売しています

このコンテストの、受賞作品を集めた冊子を販売しています。

こちらの売り上げの一部を、アンリーシュの運営資金として大切に使わせて頂きます。

お買い求めはこちらから。

アンリーシュ公式LINE、メールマガジンに登録する

アンリーシュ公式LINEやアンリーシュメールマガジンでは、不定期に活動のお知らせをお送りしています。

アンリーシュがどんなことをやっているのか?を知って下さい!

登録はもちろん無料。

[btn class=”simple”]メールマガジンに登録する[/btn]

アンリーシュをお友達にシェアする

アンリーシュをまだ知らないお友達、知って欲しいお友達、同僚、知り合いなどに、ぜひアンリーシュのことを伝えて下さいね。

アンリーシュwebメディア

公式YouTubeアンリーシュ日記

公式Facebook

公式Instagram

公式Twitter

もっとたくさんの人に、医療的ケア児について知って欲しい。

あなたのシェアが、アンリーシュと医療的ケア児を支える第一歩です。

アンリーシュの今までとこれから

すべての「医療的ケア児と家族」が、暮らしやすい社会をつくりたい。

そんな理念のもと、2019年4月23日にNPO法人アンリーシュはスタートしました。webメディアでの情報発信からスタートし、今は以下の活動を行なっています。

【webメディア】 200記事以上の医療的ケア児に関する記事があります。

【YouTube】 登録者数1万人を超え、たくさんの「アンリーシュフレンズ」と呼ばれる医療的ケア児とご家族が出演してくれています。

【各種SNS】 Twitter、Instagram、Facebookで、最新の記事や動画のお知らせをお届けしています。各種イベントについてもこちらでお知らせ。

【アンリーシュ作文コンテスト2020】 85作品もの作文が集まりました。素晴らしい作品ばかりです!

【家族似顔絵プレゼント】 1年に2回ほど行うこちらの企画。30家族以上のご家族にイラストをプレゼントしました。

【活動報告会2021】 アンリーシュ初の活動報告会。2021年4月25日、公式YouTubeにてライブ配信!

 

今までも、これからも、アンリーシュはみなさんに支えられて活動しています。

これからもアンリーシュをよろしくお願いします。